ぼくなつ

 今日は2食食べたんですがまだクラクラ感があります。
 野菜を食った方がいいかなと思ったので少し考えたんですが、普段野菜を取る気がないのでどこに行けば野菜が食えるのか分かりませんでした。二郎が一番野菜食えるのかな。ヤサイを野菜と捉えていいのか疑問ですが。

 ゲーム機周辺を整理している時に、やったことあるゲームでもう一回やりたいようなゲーム無いかなと思ったので、ぼくのなつやすみを少しやってみました。
 これやってた時は小学生か中学生だったと思うんですが、なかなか面白かった覚えがあります。今見ると結構有名な声優出てるんですね。坂本真綾とか高山みなみとかダンカンとか。ダンカンて。ダンカンこのやろう。
 改めてやってみると面白そうなので最後までやってみようかな、と思うんですがPS1のメモリーカードがどっかいったのでセーブができません。どこいった。