モダンカラーちゃん

 昨日はストレッチ的なことを何もしなかったので結構足に疲れが残っています。

 今日は特になにもしない一日でした。
 なにもしないといってもランス・クエストはやっていたんですが今2週目の終盤に来ています。2週目なんか絶対途中で飽きると思ったけどそこそこやれています。3週目はさすがに無理な気がする。一応5週目に真の真のラスボス的なのがいるらしいけどもう疲れちゃったしやめたい。2週目終わったら絶対やめるぞ。

 実家から東京に戻ってきてからあんまりまともにご飯を食べていません。普段から食べてないけど最近は一日一食になっちゃってます。単純にめんどくさかったり何食えばいいか分からなかったり、食べなきゃなあと思いながらゲームしてると機を逃す感じです。
 ちょっとクラクラする感じもあって全然平気では無いのでもしかしたらやばいかもしれないです。昨日ダウンヒルのカーブで体を傾けたときに頭の中がぐらあああってなったし。
 来月頭に不動峠に行くみたいなのでそれに合わせてコンディション作っていくという体で体調管理してみます。明日から。