ゲームは一日八時間まで

 昼過ぎに起きてぼーっとして、家族が寝る頃からゲームを始め、起きてくる頃に寝る。という生活を5日くらいしていました。
 6時に寝て14時、15時、16時、12時、17時起き。昨日は17時起きだったので8時頃まで眠れずそれから今日の16時起き。なにが今日で昨日なのかちょっと混乱しますがとにかく16時起きで新幹線に乗り東京に戻ってきました。全然眠くなかったのでなかなかきつい広島東京4時間でした。

 ゲームはランス・クエストをやっていたんですがさっきようやくクリアしました。
 ある程度レベルの上がったキャラはエッチしてレベルを1に戻すことで基礎能力が上がるというシステムのおかげで、主力が高レベルで同時に存在してる期間が短く、後半延々とレベル上げやってました。エッチしなきゃいいんだけど。
 あと隠しボス的なやつを倒すのが残ってるのでもうちょいやります。しばらくやるかも。
 なかなか楽しかったです。