なんか怒ってる?

 台風が近所に来てるみたいなんですが、こっちは晴れてるし風も強くないです。

 何もやってないので今日はそれ町9巻のさっき5分くらいで考えたかわいかったシーンベスト3を発表したいと思います。

それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)

 まず第3位は西先生の「呼んでないです」のところです。
 西先生は森秋先生に対して常に発情期のメス猫みたいな迫り方をしているのですが、このシーンは今までで一番発情してる感じがします。森秋先生さえその気になればセックスに突入できますよ、というレベルの発言でもあるんですが森秋先生は何故セックスしないんでしょうか。僕ならします。僕は森秋先生ではないのでします。

 第2位は猫の真似をするたっつんです。
 何かに溺愛する女性は傍から見るとかわいらしいです。性的な魅力は一切ないですけどこれはこれでいいです。

 第1位は満場一致だと思うのですがエビちゃんの「なんか怒ってる?」のところです。これはもう表現しようのない何かを感じます。
 みんなにバレないように時間置いて理科室の前に呼び出されてどこの馬の骨か分からない男と手を繋いだ写真を見せられてもやもやしてるところにこんな事言われたら…なんなんだよ!!なんだよこれ!っていうかなんでシレッと一人で家に遊びに来てんだよ!もー!!なんだこれ!