長野旅行その1

 いつもの筑波山に行くくらいの感じで長野へ。2日前くらいに決定。
 インターネット世界から息を引き取り、長野で余生を過ごしているきくち君(id:gurashi)と久しぶりに会う。久しぶりといっても2ヶ月ぶりくらいなんだけどTwitterもブログも何も更新されないのですごい久しぶりな気になります。

 まずいきなりきくち家でお父様からスイカやご飯を頂く。なんだこれ!?なんでひとんち来て飯食ってんだ!?


 天気予報では降水確率50%だったので少し怪しい天気だったけど、午後には晴れていたので近くの名所のようなところを自転車で散策。


 ここは「花咲くいろは」も「とある科学の超電磁砲」も関係ないよ。

 きくち家で今度はお母様からホームランバーを頂く。
 きくち母「どういうお友達なの?」
 一同「………」

 晩ご飯はデブでも食ってろピザ。4人で腹いっぱいになるまで食って飲んで一人2000円。長野の物価すごい!
 昨日寝てなかったので泥のように眠る。
 続く。


長野旅行その1
長野旅行その2
長野旅行その3