携帯

 IS03というクソみたいな携帯を使っているんですが、昨日はSDカードを読み込まなくなりました。
 以前からたまにあったんですが、今回は「破損したSDカードが〜」と表示され何度再起動しても直らず。
 カードリーダーでPCでは読み込めるのでバックアップ取ってフォーマット。
 なんとか読み込むようになりました。
 ただバックアップ取ったにも関わらずSDに保存していたアプリが全部消えたので入れなおし。何を入れていたかよく覚えていないのでよく使うものだけをアンドロイドマーケットでダウンロード。これはPCでできるので楽でした。

 そういう風にクソ携帯の相手をしていたら寝る時間も遅くなり、午前中に起きて自転車に乗るという目標は達成できませんでした。午後は旅行の打ち合わせ。
 明日明後日は雨みたいだし乗れなそう。