金沢旅行その4

 朝ご飯は部屋でとのことなので、準備のために部屋に来た仲居さんに起こされる。
 「昨日テレビ見ました?」と良く分からない質問をされる。昨日は音楽番組でKARAを見ました。と思っていたら仲居さんが言ってたのは花咲くいろはの事らしい。
 完全にヲタだと思われてんじゃん俺ら。そうなんだけど。完全にそうなんだけど。

 朝ご飯食べて旅館を出発。さらば痛車達。
 行き先はサイコロで決めます。

 1が出ました。1は…


 山なのでもう一回振ります。


 5です。金沢市ですね。
 なんだこのイカサマは。何故山を候補に入れていたのか。

 金沢市ということで日本三名園の一つ兼六園へ。



 まあ大体こんな感じだったので次は金沢城へ。




 まあ大体こんな感じ。

 その後花咲くいろはに出てきた崖みたいなところに行ったんですが地震の影響で立ち入り禁止になってました。残念。



 でもまあ大体こんな感じ。

 晩ご飯はバーベキューなのでスーパーで買い物をします。8000円位買いました。果たして食べきることは出来るのか。
 続く。


金沢旅行その1
金沢旅行その2
金沢旅行その3
金沢旅行その4
金沢旅行その5
金沢旅行その6