ナイトラン

 今日は変な時間に寝たり起きたり。
 サイコン用に買った磁石が届いたのでスポークにつけてみたけどうまく反応せず。
 もうちょい大きいのじゃないとだめっぽい。もう一回注文。

 天気予報では雨だったけど降ってないし降らないみたいだしちょっと遅いけど18時から走りに行きました。
 漕ぎ出しは軽いし巡航速度も心なしか高くなったような。
 意気込んで5kmTTをやってみると記録は8:54.77!自己ベスト余裕で更新!と思ったら自己ベストは8:51.34だった。遅くなっとる。
 多分風向きの問題だろう。多分。序盤から箱根の直線鬼みたいな顔になってしまったし上半身ぐらぐらだったしコンディションも悪かったことにしておきます。
 平均心拍数を見ると不動峠ヒルクライムと同じくらいなんだけど圧倒的に平地の方が辛い気がする。時間も半分以上短いのに。山ももうちょい必死こいて登らなきゃダメか。

 帰りは大分暗かったんで初めてまともにライトが活躍。意外と光るけど夜道を照らすほどは明るくないのでもっと明るい奴がないと夜走るのは厳しそう。