台風

 ツールが観たかったので19時に仮眠して、21時に起きるつもりだったのに9時に起きてしまいました。寝る時点でツールは諦めてたけど雨のおかげで気温が低く、思いの外ぐっすり眠れました。

 朝は涼しいを通り越して寒いので、台風でも来てるのかと思ったんですが一向に雨が降らないのでちょっと走ってきました。
 荒川は下流方向へ走るときの向かい風が辛いんですが、向かい風がある方が上りみたいでどうたらこうたらと最近読んだシャカリキで言っていたので少し好きになりました。どっちにしても辛いです。
 40.76km。
 今月これで222.98km。今月の目標を600kmだとか調子乗った事言ったような気がしますがさすがに無理っぽいです。月初めの一週間は自転車輸送してたので乗れてないし、更に先週一週間も旅行ばっか行ってて乗れてないので当たり前なんですが。
 ということで目標はなかった事にします。来月でいいわ来月で。