金沢旅行その1

 7月15日金曜日。22時。
 今日は別件があったので普通に午前起き。少し早いけれど寝てもいいかなという時間に武蔵小杉へ。
 集合は北口だけど横須賀線のホームから遠い!下手したらひと駅分くらいある距離を歩いて北口へ。
 着いていきなり通りかかりのおじさんに喫煙を注意される春田くん。幸先の良いスタートだ。
 ネコ。

 当然の如く中島くんは遅れ、予定より1時間遅れの23時30分スタート。
 静岡へ。

 3時30分頃、静岡のファミマで職業ドライバーまちだくんと合流。
 次にこの企画のコンセプトである(らしい)サイコロを買うためにドンキへ。

 諸々購入後、浜松へ。
 浜松では苺ましまろの舞台をナメるように巡ります。
 5時35分。のぶねえがタバコを買っているらしいコンビニ。

 どのシーンだ。
 続いて小学校。普通の小学校なので写真は貼りません。と言いたいところですが、学校の近くを通っただけなので実際のところ目にも入っていません。みなし巡礼。

 最後に湖。あれですね。周りを走ったりしてたやつ。のはず。

 それっぽいやつ。

 トリとか。

 カニとか。

 ネコとか。

 iPhoneとギャラクシー。

 ここでサイコロをぶん投げて何かを決めます。何を決めたのかすら覚えていないのですが何かを決めました。何が決まったんでしょう。とにかく北上します。

 9時23分。なんか橋あるじゃんと思ったらここが次の目的地だったようです。


 ひぐらしに出てきたあれですね。見てないんで分からないですけどあれです。ここがあれでーす。

 橋を渡ると何もありません。

 この橋誰得!?

 近くの小屋にこんなものが。


 完全に意味は分かりませんがサンダーボルト中島。
 ここで中島くんがサンダーボルト中島を襲名、と同時に初代サンダーボルト中島を探す旅が始まる。
 続く。


金沢旅行その1
金沢旅行その2
金沢旅行その3
金沢旅行その4
金沢旅行その5
金沢旅行その6