デジカメ

 コンデジの液晶にビーッと線が入りました。


 どうやら液晶に強い力が加わるとこんな感じになっちゃうみたいです。
 撮影した画像に線が入るわけではないので問題ないことも無いんですが、だんだん線の範囲が広がっていくみたいなんで様子を見てダメそうなら新しいの買おうかなと思います。実際今日だけでかなり大きくなってる。
 でもコンデジは今のところ自転車に乗る時しか使わないのでかなりめんどくさいです。新しいの買ったら今のデジイチほったらかして新しいの使いたくなっちゃいそうだし。
 仮に買い換えるとすると、今のコンデジ相場を見たところ大体2万くらいの支出になりそうだけど、そんな事ならハンドル新しいの買いたい。
 本当にめんどくさい。