洗車洗濯

 思ったよりは体に痛みは来てない。太ももの日焼けが衣擦れして痛い。

 昨日雨に打たれたので軽く洗車。クランクが太ももに食い込んだときは激痛が走った。
 タイヤは空気入れといたけど、今度は後輪がパンクしそうな気がする。ほんとになんとなくだけど、タイヤの膨らみ具合がパンクする前の前輪に似てるような…。
 空気圧高いほうがパンクしにくいはずだし気のせいか。

 靴も雨でぐしょぐしょだったので水洗い。
 靴が乾かないと自転車に乗れないので浴室乾燥と扇風機フル稼働で乾かします。風呂入れないし扇風機も使えなくなって汗だらだら。
 靴の中に新聞紙入れようと思ったけど新聞なんかとってないし、いい感じの紙質のチラシも少ない。
 ツール缶の中のウレタンもなかなか濡れてて乾かすのが難しい。

 雨降ってる中走るのは全然構わないんだけど後始末が大変だ。