七夕

 普段なら10時間は寝れそうな眠さでも6〜7時間で目が醒めてしまいます。夏凄い。

 今日は神田明神で七夕祭をやっているみたいなので行ってきました。
 七夕祭といっても屋台が出てたりするわけではなく、なんて言えばいいかわからないけど巫女さんが舞を披露したり儀式的な事をやったりするだけでした。
 それでも若い姉ちゃんグループが浴衣着て参列してたりと華やかですなあと思っていたら、ももいろクローバーZの皆さんだそうです。マスコミじゃない人にも結構普通に写真撮られてたりしてて、そういうところはゆるいというかおおらかな感じのアイドルなんですね。アイドルの写真とか撮ったらスーツ着た人に怒られるイメージしか無いです。
 とりあえず狼を見てみたら事前告知もなく割とゲリラ的なお仕事だったみたいです。事前告知無しでど平日のど日中とはなかなかえぐい事するアイドルですね。



 その後、銀座のハンズまで行ってダンベル、保冷剤、しろくまのきもち、UVスプレーと思いついたように色々購入。
 これで筋トレ用アクエリアス2本、PC冷却用アクエリアス1本が冷蔵庫にしまえます。
 しろくまのきもちは使ってみたけどしっかり巻かないと冷たくないです。しっかり巻くと鬱陶しいんで邪魔臭いです。

 さらにアキバまで行ってなんか漫画を買おうとして結局買わずに帰宅。途中知り合いに似た人がいたのでスススっと逃げました。別にエロ同人コーナーにいた訳でもないんで逃げる必要もないんだけど怖かったあ。

 結構歩いて疲れた。
 さっき自転車が届いたんで明日軽く走ろうと思います。夕方人が来るからなるべく早く起きよう。