帰省から帰宅

 14時頃に起きて、明日あたりそろそろ帰るかと思いながら身支度。
 荷物をまとめて「よしこれで明日は帰るだけだ」って状態になったところで「あ、今もう帰れるじゃん。」と思ったので帰ることにしました。
 東京に戻ってもこれといってやることもないんですが、実家にいてもこれといってやることがなかったので変化を求めて帰ることにしました。

 東京に帰ってきて5時間くらい経ったわけですがもう飽きました。東京飽きた。実家帰りたい。暑い。この家すっごい暑い。室内でもう午前4時前になるというのに温度計見ると32度ってなってる。32度て。
 32度て。
 せっかく東京に来たので明日は渋谷にでも行こうかなと思います。