ジャンプ

 雨降ってるしやる気もないので外に出ず完全に何もしない一日でした。

 なので溜まってたジャンプを読み終えた感想を書きます。10冊くらい。
 グリム童話みたいなやつが思ってたよりも長続きして、まあまあちゃんと終わってたんでよかったです。たまに笑ってたので。ストーリーが無いとどんな終わり方でも円満終了っぽく見えていいですね。
 円満終了といえば保健室の死神も円満終了っぽく終わっててぽかぽかしました。このご時世、俺達の戦いはこれからだ終了はネタとしてもやり尽くした感があるので、ある程度続いて円満終了してくれるとオベーションしたくなります。おめでとう。全てのチルドレンにおめでとう。
 終わり際で言うとそろそろエニグマも終わっとかないとやばいんじゃねえかなあと思います。何がやばいって訳でもないんですが、この辺で終わってくれるととっても綺麗だと思うのでだらだら引き伸ばさずに終わってほしいです。
 今週から始まった宇宙のやつは、クールガイの優等生がどうせいけ好かない奴なんだろうなと思ったら意外と素直な奴で、まるで弱虫ペダル今泉君を彷彿とさせます。その代わりヒロインがうぜえですね。