TTTTTTT

 今日はTTT。
 TTに限ったことではないですけど基本的に長い時間見所ないですね。普段のステージもゴール前以外は殆ど同じ映像が続くし、TTだとより顕著になる。
 と言っておきながらJSPORTSが今日も無料だったのでだいたい全部見ました。
 ガーミン速い!ジャージの色使いなかなか好きだし僕もガーミン使ってるしなかなか好きなチームです。パッと見edge500使ってるみたいだし。
 ジロの最終ステージでミラーがステージ優勝したのを見て、速いんだなあ位に思ってたんですがチームも平地速いんですね。応援しよう。
 他のチームはサイコンって何使ってるんだろう。サイコンのログを取るために自転車乗ってるようなもんなんで結構気になる。

 自転車を宅配便用に梱包したので恐らく7月8日までは乗れなさそう。
 10日の那須高原ロングライドというのに出るんですが東京戻って那須までに一回は乗っときたいな。
 そういえばwiggleでホイール買ったんだけどこれは間に合わなそう。残念。