2度目

 今日は広島市内をぶらぶら走りました。
 走りだしてみると太ももになにか違和感を感じるのでまだ筋肉痛が残ってるのかもしれません。

 走ってみた感じでは歩道走ればいいじゃんって思っちゃうくらい歩道広いです。
 あと路面電車のレールが怖い。

 走ってたらじいさん自転車乗りと軽いフェイント合戦になってしまい超低速ながらも思いっきり激突。
 向こうは大丈夫だったみたいですがこっちはビンディング外すのが遅れて軽く転倒しました。


 左のSTIレバーのゴムがペロンってなっただけで特に問題は無し。大丈夫。

 と思って家に帰ったら右ひざにアザと左の肋骨が痛い。アザはいいとして肋骨いたい。いたいいたい。満身創痍。