6日

 弱虫ペダルの最新刊と本誌最新話の間を埋めたかったのでバックナンバーが豊富な漫喫を探したところ、結構近所の店が出てきたので読んできました。
 弱虫ペダルの他に刃牙ドカベン木曜日のフルットも読んだんですが、やっぱ刃牙が圧倒的に面白いです。立ち読みで既読にもかかわらず「イヤミか貴様ッッ!!」で吹き出してしまいました。
 話は戻って弱虫ペダルですが、3週程前のチャンピオンが見つからなかったので完全には補完出来なかったんですがIH2日目の結果が分かったんでネタバレに怯えること無く立ち読みが出来ます。3日目に絡んでくるであろう広島代表も気になるし。
 そういうわけで本来の目的は果たしたので適当に漫画読んで帰ろうと思ったんですが、本棚検索できない漫喫は結構不便ですね。読みたいのが見つからなくて結構時間食っちゃう。

 帰ったらAmazonで買ったメッセンジャーバッグが届いてたんですが、クロスストラップの余りが半端ない長さです。流石に切らないとぷらぷらしすぎて邪魔そうだ。どう考えても長すぎるんだけど普通の体格の人は長さ丁度いいのかな。

 50cmもぷらぷらさせんのか。なんか使い方間違ってんのか。