9日

 土曜は神田ミートセンターでこの度晴れて25歳無職となったきくち君(id:gurashi)を囲んで肉を食べてきました。



 生肉!

 その後、モヤさまで有名な良心的な店あさひへ行こうとしたらものすごい一杯で入れず近くの店へ。
 モヤさまオフをやっていたらしいです。ちょっとテレビで有名になったからってわらわら集ってんじゃないよ。俺らもモヤさまオフみたいなもんだけど。

 近くの店は超適当に入ったんですがなかなかいいお店でした。



 きくち君が試験前にピュレグミを食って生きていたというご高説を賜りまして、とても参考になったのでピュレグミを買い雀荘へ。
 2-4-1-1でジャスト+100。成績がよろしいのはピュレグミのおかげだけど、最近まともに押し引き出来ている局が増えてきているような気がする。たまに悪ふざけしてしまうけど一時期と比べると大分その数も減った。
 あと一人無職が増えたら無限に卓が立つ計算。

 納車まで10日切ったことだしそろそろどこに行くか本格的に考えてるんですが、筑波山と八王子あたりに行こうと思います。っていうか納車まで3週間って言われたけどどこまで正確なんだろう。早まらないかな。