10日

 15時過ぎに起きたので出掛けるの諦めようかと思ったけど、最近は18時くらいまで明るいし外出たかったし豊洲へ。
 googlemapで指示されたルートを通ろうとするも、こっちの道の方が走りやすそうという理由ですぐルートを外れてしまう。ルートを外れたら戻そうと修正を加えることで無駄に迷い、走行距離が増え、経路で表示された距離よりも4km弱余計にかかって到着。
 東急ハンズのバッグコーナーを執拗に粘着し、昨日書いたやつが全然見つからないので帰ろうとした時に目当ての物をギリギリ発見。Sサイズしか無かったんだけど、Sで十分でかい。なのでSかXSにしようと思うんだけどこうなるとXSも見ておきたい。
 すぐ必要なわけじゃないし、もっといいの見つかるかもしれないしとりあえず保留。
 帰りは遠回りして分かりやすい道通ったら2kmくらい短縮できました。地図のために携帯取り付けると便利そう。つけないけど。