大帝国

 今日はほぼ引きこもって大帝国やってました。
 30時間位かかるってのを見たので一週間は持つかなと思ってたけど当然の如く二日で終わってしまいました。
 最後イギリスが残ったんですが、追い詰めても特に盛り上がりどころなく「ああ、これで終わりなんだ」みたいな感じで確かに評判通りいまいちでした。こういう土地取りゲームは国が沢山あるうちは楽しいけど終盤1体1みたいになるととんでもなく作業的になってしまいますね。

 ともかく久しぶりに延々とゲームしてました。あんまこういう過ごし方をしないようにと思ってたけど、たまにすると趣があります。
 2週目はもうちょいゆっくりやろう。明日はどっか行こうかな。