日焼け

 昨日のサイクリングのせいで両腕が日焼けでヒリヒリです。



 今日はメッセンジャーバッグを見に近所のスポーツショップやサイクリングショップに行ったんですけどあんまり品揃え良くなかったです。どこに行けばいっぱい置いてあるんだろう。アマゾンでもいいけどこういうのは大きさを実際に見ないとなんとも言えないところがあるしまた別の店探してみようかな。っていうか鞄無いわけじゃないし買わなくていいかな。

 自転車に乗ってる時以外とても暇なので何かゲームをして過ごしています。最近はFE封印の剣を普通プレイでノーマルをクリアして、烈火の剣に突入して飽きたところです。FEは何周やっても好きなキャラしか使わない、というか使えないから面白味にかけます。かわいい女の子をベンチに置いてむさ苦しいおっさんを戦場に出すような事をしたくないんだよ俺は。シャニーちゃんとソフィーヤちゃんをフルドーピングで楽しむプレイしか出来ないよ…。

 そういった訳で大帝国に手を出してみました。
 世間的には結構期待作だったために内容は微妙ですげえがっかりされてるみたいですけど僕は大して期待してなかったので大丈夫です。ドイツとロシアがかわいいので頑張ります。
 ここ数年で分かったけど僕はゲームの中でもシミュレーションゲーが結構好きなジャンルのように感じます。FEもだしA列車とか好きだし戦国ランスとかも結構やったし、天鳳とかかなりシミュレーション感覚でやってたし。
 今のところ7時間くらいやってますけど後12時間は軽く行けそうなので当分は時間潰せそうです。

 っていうか自転車早く来い!納車まで3週間って言われたけどまだ1週間も経ってない!!