グッバイ東京

 16時寝の4時起き。もう暑いし今日から半袖でいいかな。
 朝早く起きたので自転車で朝マック行って10km位走ってきました。昨日自転車屋でサドルの高さ合わせてもらったときに普段のサドルの位置より高いように感じたのでちょっと上げてみました。それプラス5時〜6時は車少なくて走りやすかったので思いっきりスピード出してみました。ダンシングして思いっきり漕いでたら前輪がフラフラしだして、これ下手したら下手するなって感じになって怖かったです。38.1km/h。40目標に頑張ろう。何かを頑張ろう。
 あと今日は坂を見かけたら坂ばっかり登ってみたんですけど登り切った後の頑張った感すごいです。もうちょい暑くなってからこれやりたい。播磨坂がなかなかきつかったです。

 それから今日はあれがあれの日で電話が来ましてあれが出ました。
 勤務地だけを選んで会社選んでたんですけどまさかの勤務地だけが希望通らず。
 正直めちゃくちゃ不本意ですけどなかなか交通の便はよさそうだし違う土地で暮らしてみるのもありかななんて思っているのでよしとします。っていうかもう全然就活する気ないし。

 東京を離れるというよりも今住んでる所を離れるのが嫌です。都内勤務でもどうせ引越しはしてただろうから関係無いけど、いざ明らかに離れた土地を指示されるとやはり来るものがあります。
 引っ越したくねー。