自転車

 生活リズムが変なことになっているので一応就活生としてここらでガツンと直します。
 「生活リズムをなおす」というのは直すでいいんでしょうか。治すって書いちゃうと病気みたいだから直すだと思ったんですが、「正す」でもよさそうですね。

 今就活生としてって書いてしまったんですがGWということでしばらく企業の方も動いてないだろう。という理論を言い訳にしばらく何もしていなかったので一切何もする気がないです。
 それよりも自転車が欲しいので今日のうちに生活リズムを正して明日自転車屋に行こうと思います。
 ロードレーサーというのはエントリーで最低20万くらいするようなすげえ高いイメージがあったんですが色々調べたところ10万円そこそこの値段でも買えるんですね。十分高いんだけどそれくらいなら出せないこともないし、とっても欲しいので欲しいうちに買おうと思います。
 10万ちょい超えくらいの予算でどれを買おうか色々悩んでた所にジャスト10万くらいでよさそうなのがあったのでそれにして、余った予算で周りの自転車用品を買おうと思います。
 マンションの駐輪場は多分一杯でこれ以上借りられないだろうし、今乗ってるクロスバイクをどうするかちょっと悩みますがとりあえずベランダに置いておこうと思います。多分引っ越すまでベランダに放置されてしまうのだろうけど。ごめんルイガノちゃん。

 学生時代に貯めた貯金を社会人に持ち越したら、その貯金の相対的価値が下がってしまうようなイメージを持っているがために、貯金額をある程度のラインまでは死守してちょいちょいお金を使っていきたいと思っているのですがどうなんでしょう。そうは言っても全部仕送りだからあんまりパーッと使う気にもなれずに今まで貯まっちゃってるんですが。