1日目 東京〜尼崎

 4月30日22時15分。
「今から尼崎行かない?」
と、ちょっとそこのファミレスに飯食いに行かない?くらいの感じで電話で言われ、頭おかしいのかなと思ったけど僕も頭おかしかったので車に乗せられて行ってしまいました。

 事の発端は暇だったかららしいのですが、「ドリームモーニング娘。を見に行く」という大義名分があったらしく、眠かったけど折角だし見てきました。
 入場料7kくらいしてたけえなあと思ったけど正直楽しかったです。大人の事情で無理だろうけど3期の人とか4期の人とかみんないたら爆笑するほど面白いのになあと思いました。
 外人がロマンス見て拍手とかしてて面白かった。


 写真は幼女によって破壊されたドリンクバーだよ。親が店員さんを呼ばないから割れたコップは放置だし、ドリンクバーの排水用の管は外れてて下に置いてあるコップはびちょびちょだよ。

 2日目へ続く。