雀荘モードだよっ

 ようやく近代麻雀が見つかりました。2日遅れ。
 シャモアの「12000だよっ」が面白かったです。「だよっ」じゃないよ。

 昨日くらいから近代麻雀とは一切関係なく麻雀熱が復活してきたので雀荘モードを打ってます。
 段位戦は絶対に東風と東南の成績が混ざらないようにID分けて打ってるんですが、雀荘モードは勝手に分けてくれるからごちゃまぜでいいかな。課金が残ってた綾瀬恵那で打ってます。
 結構あからさまなミスが目立つけど完全な運だけ麻雀*1で4戦で銀卓条件満たせました。若葉と銀でエレベーターしないように頑張ろう。
 タッチパッドで打ってるとノータイムで選択するような場面でも時間切れになりそうで怖いです。指痛い。

 そろそろ東京戻ろうかな。就活してる振りもしなきゃいけないし。
 けどしたくないしなあ。まだ揺れるみたいだし。原発怖いし。モノ売ってないし。電車混んでるし。

*1: