ポポポポ〜ン

 テレビ番組は段々とバラエティ等の普通の番組が増えてきました。しかしCMは依然ACだらけで、その中でもポポポポ〜ンが圧倒的に多く、狂気だとか洗脳だとか、とにかく一言では言い表せられないような何かを感じます。こんにちワン。
 就活関係のメールもチラホラ再開しており、自分が就活生だったということを思い出させられました。大体どこも締切りを延期したりしています。今はとにかく危機管理能力が問われていると思うので自宅待機を続けます。

 プロ野球セ・リーグは25日開幕らしいですけどそんな電力あるんでしょうか。いきなり東京ドームと神宮だし。
 この大災害の中、野球やってお金を稼ぐことが今流行の不謹慎とは思わないけど、これはちょっと残念だなと思います。
 実際のところ計画停電してまで電気を節約してる中で東京ドームで野球とか可能なのかな。