2月成績

 卒論が終わってからはたまに特南を打っています。鳳東を打つのもいいけど負けまくってストレス溜まりそうだし、それなら安定して勝てるだろう特南の方がいいかなということで。
 でもやっぱり東風戦の方が好きです。いろいろ理由はあるけど、半荘戦と比べて全体の局数が少ない為に1000点の価値が相対的に上がり、ちんたらやってられないところが一番楽しくなっちゃいます。
 大体半荘戦ってリーチするかしないかの判断だったらリーチする、鳴くか鳴かないかの判断だったら大体鳴かないが正解じゃないですか。
 脳みそ使ってない感じがして嫌なんですよ。
 それに以前特東で七段になってるんだから、よりイージーモードな特南なんかで打ったら一瞬で昇段してしまうだろうし、出来レースな感じになってしまうのも本当にだるいです。
 あーやだやだ。
 やだやだ。

 やだやだやだやだやだやだやだああああああああああああああああ。