かわいい方

 土曜日は近所で焼肉を食べて麻雀を打ちました。
 14331で+43。これで総合トップだったんでめちゃくちゃ平和な収支でした。久しぶりに打てて楽しかったです。

 そんな事をしていたせいでアマゾンの再配達の受け取りを忘れていました。何を頼んでいたかというとアクエリアスを2リットル×12本です。なんと不思議なことにアクエリアスというのは1リットル約1キログラムなので24リットルだと約24キログラムなんですね。
 これはさすがに宅配業者を舐めきった態度であり、流石に申し訳ないので再々配達は慎重に日曜20時に指定し、出かけないようにそれまでは就寝。万が一受け取れなければ宅配ボックスも使ってもらうようにしました。
 するとまさかのチャイム無しで直宅配ボックス!おい!おおい!お〜いアクエリアス
 こうなってしまったらもうどうしようもないので頑張って運ぶことに。ペットボトル12本分買ったんですが、これは6本1箱が2箱セットになっていたものなので、箱を2つ連結したものがボックスに入っていました。
 一応箱に穴が空いていてそこに手を入れて運ぶようになっているんですが、ダンボール1枚に開けられた穴というのは24kgの重みに耐えられるように出来ておらず、ビリビリと破れるためどんどん持ちにくくなり、どんどん泣きそうになりました。
 最終的にこんな姿に。

 運び終わって思ったけど冬場にアクエリアスなんて大して飲まないんだしどうせならお茶にしとけば良かった。どうせ飲むからいいか。


 あとこの土日でキャサリンをクリアしました。かわいい方ルート。
 ノーマルでもなかなかかなり手応えがあって面白かったです。
 2週目はハードで2面までは頑張れたんですが、もうつらいのでノーマルで俺UMEEEします。ノーマルの中〜終盤がハードの序盤くらいな感じだったので多分マジで無理だと思います。