適応力

 卒論のために学校に毎日行き始めたのが先月の中旬なので、発表まで約1ヶ月ほぼ毎日起きてる時間の7割くらいを学校で過ごしていました。
 なので突然春休みに入っても時間が余って暇で暇でしょうが無い事に…なんて事はなく、一日中インターネットしています。
 俺の休みへの適応力すごい!超自然に昼夜逆転生活に入って行ける!

 今日はヨドバシの中にある本屋でみつどもえを買いました。俺はもうヨドバシカメラさえあれば生きて行けるぞ。
 みつどもえの作者って女性なんですね。別に「え〜!この漫画女の人が描いてたの〜!?」なんて事は思わないですけど単純に完全に男だと思っていたのでちょっとびっくりしました。
 あと散歩の達人を買いました。神田秋葉原特集。いくつか美味そうな店があったので今度行こうと思います。