週末

 今日はガチ平日だと思ってたんですけど学校の帰り道に飲み帰り?みたいなきくち君とすれ違ったときに、あ、今日土曜なんだと知りました。曜日感覚が無くなるのはニートだけかと思ってた。ということは明日は日曜なわけなんですが学校に行くかどうかちょっと迷ってます。
 さほど休みたいとは思わないんだけど休めるうちに休んどかないと来週しんどいような。でもなるべく色々進めたいような。いや、もう駄目だ。休もう。休みたいわ。寝たい。遊びたい。

 パワポ書いてて思うんですけどこういうのは楽しいです。結構ダメ出し食らったけど研究の100倍楽しい。アニメーション入れたり画像の細かいところ編集する作業が結構時間食うし、基本的にそういう装飾はやらなくていいんだろうけど遊んでるみたいで楽しい。実際遊んでるけど。時間が無いのだけが悔やまれる。1年中パワポ作りたい。

 帰りに最近よく行くつけめん屋に行きました。普段は普通盛りの350gを頼むのですが、350gも500gも700gも同じ値段なので、そんな価格設定で350g食うのはかなり頭悪い選択なんじゃないのか?と思って500gにしてみました。ちょい多かったですけど食えなくもないので500gにしよう。

 明日はちょっと散歩でもしようかな!日が昇ってる間に起きれたら。起きられたら。起きることができたら。