9月終了

 9月終了しました。


 順位分布はかなりいい感じ。
 全然鳴けてない事と、リーチ判断がよく分かんないのが気になります。
 ただ、特別鳴き逃しをしている覚えも無い…はずなのでとりあえず置いておこう。
 リーチは増やしていこうと試みたんだけど、どうしてもダマってしまうのでこれも置いておこう。
 鳴きもリーチも結構重要だと思うけど、それを置いておいてまで改善事項として優先すべきなのは何かというとオリの精度かと思います。






 下家に索子の下相当当たるなー対面上家には2sでいいけど下家には切れんなーと下家の事ばっか考えて、下家の現物と対面の6mがまあまあ早いんじゃないかという適当な理由で7mを選びました。
 泣きそうになりました。




 これは振ってはないんですが訳が分からなくなって6m切りました。
 上家の3mと対面下家に69mは通りそう、という合わせ技です。
 こういう訳の分からない合わせ技をよくやるんですけどこういうのを冷静に対処できればもうちょい順位よくなるんじゃないかなと思ってます。
 何切ればいいのかはまだ分かりませんけど。



 ただこのへんの対策ってのは「集中する」しかないような気がするので難しいです。ベタオリの練習とかって何したらいいんだろう。