6月第4週

11戦
  割合 回数 平均得点
1位 0.182 (2) 46.500
2位 0.364 (4) 8.500
3位 0.364 (4) -17.250
4位 0.091 (1) -50.000
平均順位 2.364   0.727


60*2+30*4-90*1=150pt
 なんとなく普段通りの打ち方が出来ているような気がする。
 あーこれ大体通るなーという牌を止めて降りるのは非常に精神力を使うので疲れますが、そうしたほうがいいと思うのでそうしています。
 今週は大会とかでいっぱい打ったんだけど、大会だとラス率と引き換えにトップ率を上げるために大体通るなーと思う牌は切るのですごい楽な気持ちになれる。そしてちょっと俺うめーという気分になれる。


 今週の結果で鳳凰卓の通算成績が14-14-14-14で見事に原点に戻りました。
 周りが全員七段以上だからといって別にビビって打ってたわけでもないんだけど、そういう感じのプレッシャーも、鳳凰で打てるという気持ちの高揚からくる変なテンションも今は完全に無くなったし落ち着いてがんばります。


 多分大会部屋でとったSSだから下消えてる!