サクサク

 東風は本当にサクサクできるんで楽しいです。
 
 サクサクラスを引く。
 最初のころは6連2着とか引いたり細々と健闘してたんだけど、ここ最近でメッキが崩れてこんなラス率。
 ラス率高いのもだけどそれ以上にトップとれないのがつらい。
 牌譜解析見たら放銃率が0.170超えてたんでここを直したいと思います。気づいたら初心者みたいな押し引きになってるんでまじで意識して降りるとこ降りよう。放銃時向聴数や親への放銃は低いけどさすがに全体の放銃率が高すぎて考察する段階じゃない。
 和了は0.23あるんでこれは維持したい。
 あと好形リーチが和了れないのがつらい。
 チャオらないようにがんばろう。