東風でこの先生きのこる


 楽しかった上東での俺つえーも終わりようやくサブが特上へ。
 もうちょっと早く行けなくもなかったけど不調期に投げやりな押し引きをしてしまって結局266戦。東風とか東南とか関係なく特上までは押し引きゲーだなと思いました。
 去年の今頃東風打ってたIDは、1500戦かけ特上で3回打っただけでチャオり、三段まで落ちたことを考えると成長したかなと思います。天鳳全体で人が増えてレベルが下がってるのもあるんだろうけど。
 人の成長は………未熟な過去に打ち勝つことだとな… え? おまえもそうだろう?綾瀬恵那
 特上の牌譜はデータ厨としては保存したいしこれからは課金しようかな。Flash版で作業的に打つのが精神的に楽なんでつの麻は恵那ちゃん、Flash版はサブって分けとけばIDいちいち入れなおさなくて済みそう。ただ恵那ちゃんは丁度課金切れるころだし無期保存しとこう。