「わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団」発売記念イベント

ω

2013年10月19日(土) 神奈川・ハーモニーホール座間
 寒い。
 会場についてすぐ入場。
 グッズは特に欲しいの無かったんだけど工藤遥BDTがあったので即買。しようとしたんだけどS以外売り切れで冷静にスルー。
 まだ1回目始まってもないのに売り切れ早すぎるだろ!


 1回目
 リリイベ初めてだったんでどういう風なシステムなのか分からなかったけど、メール画面をチェック、別の人に応募券をピッとバーコードでチェックされて、更に別の人にイベント参加券みたいなのを貰う方式。
 席はE列右端。
 いきなり凄い引き!最近毎回右端だから左行きたいけど。

 お題「どんな怪物でも一撃で倒せる必殺技のポーズ」
 フクちゃんがアンパンチのポーズをしているところにさゆ「触れにくいですね」
 堂々と触れろよ!悪いことしたわけじゃないんだから!

佐藤ボールを投げる。そのボールは鉄製で燃えてて、佐藤が嫌いなやつ相手に投げるとどんなに逃げても壁をぶちやぶってでも相手に当たる

  マサのは
\技術(ワザ)だ/
   ̄ ̄∨ ̄ ̄
  ノノハヽ
  川* ^_〉^)     シル
  (∪  )つ((◎))  シル
  (_)_)       シル
  __∧____
/人間には未知の\
  部分がある 


 握手はくどぅに北海道行きます位の事を伝えて後は余裕があったらなんか言おうという気構え。
 メンバーの顔が確認できるところまで来たら瞬時に順番確認。
 くどぅ、くどぅ、くどぅ…見えない。最後の方か!
 と思ってたら壁に隠れてて一番目にいた!
 ちょっと焦ったが華麗に「ありがとうございます」を頂いて流れていく。
 リリイベの握手は超高速、しかも今回は箱がでかいから余計に高速だろうと心構えてたけど意外とゆっくり。
 久しぶりに言うこと無くて困る感じになったけど最近握手しすぎて慣れたのかじっくり顔を凝視しながらありがとうございますの応酬を楽しめました。
 だーいしかわいい。


 2回目
 2回目はチケ無かったので座間で3時間潰しました。
 座間市立図書館でドラゴンボール完全版2巻を読んでいたら閉館時間になったので座間駅まで散歩、なんとか開場時間まで潰して3回目を待つ。
 図書館閉まった時は終わったと思ったけどなんとかなった。
 2回目入ってた佐藤くんに「握手で工藤にポケモン買ったって嘘ついた」という情報を貰い俺もポケモントークにしようと決意。


 3回目
 K列右ブロック。
 前通路!そして右!!

お題「全身を使って『大好きよ』を表現せよ」
工藤両手で投げキッス。改めてもう一度やり客大歓声、譜久村我慢できずに工藤に抱きつきにいって猛烈に抱きしめる

 なにこれ。
 まじかわいいんですけど。
 まじでかわいいんですけど!!

 ポケモントークしてる場合じゃねえ!乙女!乙女工藤!
 日本中の女性をメロメロにしたいとか抜かした後にこれをやるあざとさ!乙女!!

俺「投げキッス完全に乙…」
工藤「おーあっきー」
俺「えっわっあっ、ありがとうございます」

 はーーーかわいかった。