譜久村聖&工藤遥バースデーイベント2013

ゲーハー

10/30 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

「全部セットの2人のやつと、工藤さんのやつを」
「フクどぅーセットと工藤遥セットですね?」
「あ、はい」
 という感じで全部セット購入スタート。初めて全部セットの類を買いました。
 トートバッグなかなかいいです。工藤遥バースデーTシャツ最大の弱点である背面のデザインが入っていない所が凄くいいです。
 使わないけど。

 一旦青砥駅前のこの店で休憩。
 コーナー。


 青砥がどういう町かを象徴した外観。
 今後この会場でやるんであればここで暇潰しをするのがおすすめ…です。

 会場へ。

 上手側の席だったのでバルコニーにいた生田佐藤石田鈴木竹内がばっちり見える。
 イベント中もめちゃくちゃ絡んでてかなり良い席だった。
 下手側にいた佐藤君曰く「生田の手だけ見えた」

 クイズに答える通路降臨イベントでは普通にガチ回答と面白い回答を考えてたら手を挙げる暇もなく目の前を通り過ぎていく工藤。
 あーハルちゃーん。
 フクちゃんは近くのヲタが答えてる時に至近距離で止まってくれたのでとにかくおっぱいを凝視しました。

・HELLO TO YOU
恋する♡エンジェル♡ハート
・春 ビューティフル エブリディ
・涙GIRL(工藤ソロ)
・SOME BOYS! TOUCH(譜久村ソロ)
・Yes!しあわせ
・Say!Yeah〜もっとミラクルナイト〜
・LOVEイノベーション

 工藤遥の涙GIRL。
 ハンバーグとカレーを組み合わせたらうまいに決まってるだろという選曲。
 ゥルワイ!

 とにかくタオルを持って来いと工藤さんが言っていましたがミラコー。
 これタオル曲だったのか。

 最後にLOVEイノベーション
 この曲好きすぎる。

 MCではさくまー、まーどぅー問題に触れるといった譜久村さんのウルフガールな面が出ていて良かったです。
 ハルちゃん、俺とテントごっこしよう。

 最後はお見送りとメッセージカードを貰って退場。

 めちゃくちゃ楽しかった。
 メンツ関係なく今年行ったFCイベの中では桁違いに良かったと思う。
 DVDはカットになるシーンが多いのが恒例みたいですがノーカットでお願いします。買います。