LoVendoЯファーストライブツアー2013 Ver.2

かわいいじゃん このバンド売れるよ

 7月17日(水) HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3
 行ってきました。

 LoVendoЯはラジオが思いの外おもしろいです。
 女子4人集まって女子4人集まった時特有のクソみたいな会話を続けるラジオになるんじゃないかと心配してたけど、もうほんと全員頭悪い感じで最高。
 特に田中れいなイカれっぷり。なんなの彼氏がヴァンパイアって。
 あとれいなタイムでは聴けなかった、なんとか進行しようとするれいながいい。

 ライブの方は全体的に良かったけど特に

12.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA)/れいな+まりん
13.ファインエモーション!(モーニング娘。

 ここ!ここ最高!
 好きすぎてバカみたいはれいなが松浦後藤っぽい歌い方で歌ってて*1二人ゴトで色んなメンバーの歌マネしていた事を思い出しました。あの肉サラダ食べたのかなあ。

 この曲自体に特に思い入れはないけどやっぱ寺田曲歌ってるれいないいなあ。

 と思った所にファインエモーション。
 はってっなっくつーづくー!このきょいっはっ!!

 いいよこれ。DEF.DIVAといい娘紺でやらなさそうなこの時期の楽曲やってくれるの凄い良い。
 身も蓋も無いけどハロプロ曲メインでやって欲しい。

 MCで田中れいなが「ボーボー」という単語を発した時に胸にこみ上げるものがありました。
 ボーボーなのかなあ。ボーボーたいなのかなあ。
 なんか前にもどこかでボーボーって言ってるのを聞いたことある気もするけどなんだったかな。

 あとサポメンの束紗たんがなかなか養豚場の豚を見るような目をしていてゾクゾクします。
 MCだと笑ってたりれいなと話してたりしててなんだかホッとします。

 5月21日以来のライブで溜飲を下げる事もできたし、楽しかったので柏も都合が合えば行こうと思います。
 ちなみに柏はサポメンがBass 清(きよし)となっており、いろんなキヨシを想像しましたが全然知らないキヨシでした。

*1:安倍石川も真似していたかもしれない、そもそも真似していないかもしれない