箱根麻雀合宿その2

 前回の日記を「その1」にしちゃったり締めを「続く。」にして後悔しています。
 特に2日目に何かあったわけではなかったです。
 何かあったわけではないので写真を貼リ続けようと思いましたが貼り続けるほどの写真もなかったです。

 これは確か美味しかったから写真を撮ったんだと思います。
 美味しかったです。

 あと忘れてたけどこの日は強いて言うなら池袋に行きました。
 何しに行ったのかはちょっと覚えてませんがきくち君の車に乗ったら紆余曲折を経て池袋に着いていました。

 新幹線に乗って箱根に行き、そこから車で数時間ドライブして着くのが前の家から電車で20分の場所というのは不思議な感覚です。
 なんとなくすごいもったいない事をしている気になる。

 鞄一緒。

 池袋名物沖縄スタミナ丼。

 おしまい。