2012長野旅行2日目

 4時寝の10時起き。
 ねっむ…。


 酒の資料館。
 赤髪の神様とかいた。


 いちいち景色が壮大。



 星焼。
 これはもう完全に今川焼きなんですけどうまいです。
 小麦粉とカスタードクリームの組み合わせめちゃくちゃうまい。一番うまい。


 喫茶店でフライデーの付録のAKBやあいなまさんを見る。
 ケーキを頼むと下の階のケーキ屋「玉屋」から持ってきてくれる。きくち君曰く「玉屋のケーキはうめえよ」。

 とりあえず一切やることが無いので軽井沢に行ってみることに。

 雪積もってますねえええええ。
 結構緊張感あるドライブになりました。
 ちなみに今回のきくちカーは結構重心が高いのでほんのちょっと増しでいつもより怖いです。



 温泉。
 すごい積もってる。寒い。
 温泉で温まって速攻で寒い。

 軽井沢駅周辺をぶらぶらしてみるもののショッピングモールとかあるばっかりで今ひとつ。
 避暑地に冬来たらいかんでしょ。


 カツカレー。
 うまい。量多い。


 じゃあちょっと麻雀でも打つかと雀荘へ行ってみましたが開いてませんでした。ドアは開いてたけど。
 最近打ってないしそろそろ麻雀打ちたいです。



 行く所も無いので神社。
 土俵。
 もうめちゃくちゃ寒い。服1〜2枚剥がれたんじゃないかと思うくらい寒い。あと眠い。

 そういうわけで後半ぐだぐだになりましたが軽井沢駅で解散。
 きくち君どうもありがとう。
 帰りは久しぶりに新幹線立ちっぱで帰りました。
 しかし長野意外と近いね。
 東京からの交通費もそんなに高くないし、みんなもっと頻繁に行ってもいい場所なんじゃないかと思います。
 ただ行く理由がなんにもないんだなこれが。


2012長野旅行1日目
2012長野旅行2日目