カエラちゃん

 2月2日。
 よく分かんないけど木村カエラを見に大阪に行くというので静岡に行って来ました。
 とりあえずドンキで着るブランケットという秘密結社の正装ようなブランケットを購入。さわやかでハンバーグを食べてカレー屋の息子の家で一泊。

 一夜明けて2月3日、Zepp大阪に向けて出発。
 高速で五時間は覚悟していたのですが職業ドライバーまちだ君の力により思ったより早く着くことができ、逆に開演前に時間が余ってしまいました。
 のぞみ、ひかり、こだま、まちだ。

 展望台に登って時間を潰す。



 車内に戻ってさらに時間を潰す。
 駐車場から会場までそこそこ近いのでロッカーを使わずに半袖で走る事に。
 無茶苦茶寒い。

 木村カエラちゃんの曲はリルラリルハとリングディンドンと東京モード学園しか知らなかったけど思ってたより大分楽しかったです。
 「You know you love me?」という曲だけ予習しましたけどこれがべらぼうにいいです。
 サビ前のタメがまだ溜めるか!まだ溜めるか!ってくらい溜める感じで来て、その間にモッシュピット作ってぐあああああってなってサビでがあああああってくる感じがうがああああああっと来ます。
 その後MCでどうしようもないくらい無表情になってしまったので最後の鬼盛り上がる部分も無表情で過ごしてしまいましたが「喜怒哀楽 plus 愛」って曲がガンガングイグイ来て、行っときゃ良かったなと思いました。

 帰りも半袖で駐車場まで走る。
 寒いし道間違えるし死ぬかと思いながら車に駆け込む。

 焼肉食べてかんなみ見てI坂さんの家へ。
 狭い部屋で4人ぎゅうぎゅうな状態でけいおんとISを見せられ家主のいびきの中なんとか寝る。

 次の日は寝た体勢とライブでの筋肉痛で体中が痛い。首が痛い。
 まちだ君が実家に帰ると言い出してくれたので大阪から静岡を経由せずに池袋にひゅっと移動。
 正直これを見越して往復の新幹線を買ってなかったんですが、まさか本当にこうなるとは。

 という事で楽しかったです。
 木村カエラは積極的に遠征と行かないまでも、近場なら行ってもいいなって感じで良かったです。