今期アニメ

 金曜はペルソナがあるのでそれまでには東京に戻ろうと思ってたんですが、今日は焼肉だったし明日はちょっと山口の方にお出かけなのでもう少しだけ実家にいます。

 今期のアニメは全然知らないんですが鎌倉に行くことになったので青い花を見ようと思います。
 あともしかしたら種子島に行くことになるので種子島が舞台らしい秒速5センチメートルも見ようと思います。
 それからベン・トーの最終回を見て、適当に見ていた輪るピングドラムがちょっと気になるので全部通しで見ようかなと思っています。
 ついでにシュタインズゲートをやったのでアニメもちらっと見てみたいなと思っています。

 全然今期のアニメ見る気ねえ。