猫です

 重い腰を上げて重いレンズを付けて外に出てみました。


 ういはるのかざり。
 猫の通り道に誰か飾ったのかな。


 丸くなってる。


 廃墟感も相まって良い感じ。


 足チョコン。
 フェンスでぼやけちゃった。


 耳の中まで見える。


 ネット。


 立入禁止。


 こいつはすごい眠そうだった。

 顔の角度がうまい具合になるまで待ったりするのになかなか根気がいりました。
 近くで結婚式用の写真なのかコスプレなのかしらないけど撮影をやっていたのでなんとなく距離をとり、人が通りかかるとなんとなく気恥ずかしいので「あ、猫撮ってます。猫です」というのを心の中で唱えながら目を合わさないようにしました。
 すごい不審者っぽい。