D7000

 Amazonで買ったD7000が届きました。

 18-105セット。
 16-85を考えてたけど高いしボディと同時に手に入れられそうになかったのでスタンダードに18-105にしました。
 Amazonが在庫あと1でほぼ最安みたいな値段になっててラッキーだった。

 思ったよりテンション上がって凄い楽しいです。
 7〜8割説明書に目を通したもののまだまだ覚える事がたくさんあって大変だけど楽しい。
 不満かなというところはAFエリアやAFモードの切替え動作が少しめんどくさいかなというのと、コントラストAFが想像通りの遅さなことが気になりました。後は思いの外いい感じで超楽しい。



 ともかく楽しすぎて繋がったまま外を歩いたら頭がフットーしそう。