デスロット

 筑波山不動峠に行ってきました。
 登る前に腹ごしらえ。山への通り道にあるのでいつも見かけていたラーメン名無し。


 ラーメンと餃子を注文。

 餃子はかなり皮厚ジューシーで美味しかったです。250円でこれはかなり良いです。
 ラーメンの方は可もなく不可もなく。餃子と白飯で良かったかも。

 食べてすぐ登るとリバースするので遺跡を散歩。



 なんなんこの空間!?

 少し歩いたから大丈夫だろうと自転車組んで山を登る。


 速攻でリバースしそうになる。20分41秒。
 苦しい…。餃子が苦しい…。


 昨日の雨で路面がかなり濡れてて下り怖かったです。

 晩御飯は二郎インスパイアの龍郎。
 龍郎!龍郎!龍郎ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!龍郎龍郎龍郎ぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!


 少ない二郎よりも多目のボリュームでなかなかきつかったです。
 豚の旨味が後から来る感じで美味しい。豚だけで白飯を頂きたい。
 インスパイア、ケンタッキー、インスパイアと胃にハードな週末でした。
 普段あまり食生活に気を使っていませんが流石にこれちょっとあれ。


 日本シリーズは特別どっちも応援してないし、中日が4タテ食らって負けると思ってたけど予想に反して接戦で面白かったです。