1111

 2011年11月11日は日付で名前付けてるファイルが20111111.jpgとなってとっても分かりにくいですね。
 というか11月に入った時点で、いや10月に入った時点で201110XX.jpgとなり、どこまでが年でどこからが月なのか分かりにくいなと思っていました。

 明日からいよいよ沖縄なのですがバッチリ雨のようです。
 自転車乗る時に雨なのは僕はテンションが上がるので一向に構わん!のですが、カメラが大丈夫かなと心配になります。
 自転車以外でも写真撮る時に空を入れにくくなるのでちょっとテンション下がります。

 輪行袋の紐をなくしたからビニール紐で代用したけど帰りまで持つかな。
 忘れ物もあるような無いような。
 色々忘れてることがありそうだけど寝坊しないように本気で寝たいと思います。