ミッション8ミニッツ

 ネタバレだよ。

 映画を見るために10時頃起きればいいかなと24時頃布団に入ったら3時に目が覚めました。
 一応寝た気にはなれたので得した気分です。
 その後冷蔵庫に残ってた賞味期限が11月6日の牛肉を茹でて食ってみたんですが、思いの外腐ってる感じがして珍しく捨ててしまいました。
 そもそも牛肉をあまり好きではないのに何故買ってしまったのかも謎ですが、火を通してあんなに危機感を覚えるとは思いませんでした。豚安定。

 その後なんやかんや起きて、5時間の仮眠をとってミッション8ミニッツを見に木場に行ってきました。

 主人公が最後死んでればそこそこイイハナシダナーという感じだったのですが、よく分からないまま生き残っていたのでナンダカナーと思いました。
 時間停止したところでグアっとED流して終わりの方が好きかなーと思います。

 帰りに東京駅のラーメンストリートでジャンクガレッジのまぜそばを食べました。
 ネットの広告でよく見かけたような気がするジャンクガレッジですが、割と想像通りの味で想像通りでした。
 次行くならラーメンの方を食べてみたいと思います。