たま天

 たまにしか打たない天鳳ですが気になった所のスクショがもりもりたまっていきます。

東風


 ポンしない方がいいと思ったんだけど、ツモられても親被るし降りきれるのかどうかも怪しいしポンした方がいいのかも。
 ちょっとビビりすぎた。



 リーチ…しなかった。
 9m切ったほうが78s分好形変化は多いけど、ひょっこり5mツモがあるとりダマの方がいいと思う。



 3pポンされてるからちょっと悩んだけどそれでも9sでいいか。



 他家が鳴いてなかったら鳴かないのもありか?と思ったけど多分鳴きそう。

東南


 三色は鳴いたら1飜下がるというのを知らずに鳴いてしまいました。
 好形確定でドラで和了れるし無いこともない…?



 リーチしちゃった。すっげー和了れるなーと思ったのでリーチしちゃった。
 これはしてもいいか。

 たまにしか打たない割には調子がいいので気分がいいです。
 今のうちにまた足を洗ったほうがよさそう。