集荷

 今まで使ってたイヤホンが断線したので新しいのを買いました。
 壊れたのはサウンドハウスの保証があるので送ってみたけどどうなるだろう。
 その件で荷物の発送をしたんですが集荷で人呼んで荷物を送るのは初めてで、何から手をつけていいか分かりませんでした。梱包材は売ってるけど梱包はお客様でってことは宅配員の人をドアの前で待たすのが基本なのかな。気を使ってしまう。
 なんとか部屋に転がってるプチプチの一部と部屋に転がってるダンボールが一個減ったので良かったです。

 それからツール・ド・おきなわのゼッケン引換券がポストに入っていました。ものすごい捨てそうになりました。
 
 当日までに何回か捨てそうになりそうです。