寝ましょう

 明日は5時30起きなのですが今日は17時に起きました。ひとつも眠くないです。
 しかし最近は眠くもない時に短眠するのが上手くできているので大丈夫だと思います。

 まーた宇都宮に行くのですが今回は先日走ったジャパンカップのコースを使うジャパンカップを見に行きます。
 天気は微妙なんですが晴れるでしょう。
 晴れてくれ。

 某所で東南戦を連続6戦も打ちました。
 かなり脳みそが熱いです。
 総合トップ取れそうだったんだけど最後の+9条件ぐらいの半荘で3着を取ってしまいおそらく総合2着なんじゃないかと思います。
 何かがかかった時には毎回条件を満たせないような気がします。
 最終戦では最善は尽くしたつもりだけどなかなか悔しい。


 寝ぼけた放銃してんじゃないよ!